« 【HASYOGA】mixiに「HASYOGAコミュニティ」ができました! | トップページ | ゆきがやんだら »

永遠に続くんだね、と彼は言った

新しい消しゴムをだしました。

1391128834_37

小学生男子、やたらと鉛筆で消しゴムに穴あけて、
そこから割ってしまい~で
ポロポロなってすぐ駄目にしちゃうんだよねっ。

新しい消しゴムを渡すと、

息子がしばらくカバーにみとれている。
そして、笑いだした。

ねーねーおかーさん!!!

これさー
この中の激落ちくんもまた消しゴム持ってて
さらにこの中の激落ちくんも消しゴム持ってて
さらにこの中の激落ちくんも消しゴム持ってて
さらにこの中の激落ちくんも消しゴム持ってて
〔以下数回同文続く〕

・・・すごいねー永遠に続くねぇぇぇ?!

そんな発見にニッコリしている。

なるほど。

消しゴムカバーに載ってる激落ちくんのイラスト、
左手に、さらに
激落ちくんの載った消しゴムを持っている。
つまり、
自分が自分を持っているのね。

あはははは。

そんな彼が永遠に続いてほしいなぁ。な瞬間。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さいきん生徒さんがブログよんでくださってることを知りました。

あぁぁ、ありがたーいなぁ。
ひさびさの更新は育児ネタ。
なんかヨガっぽーいなぁ・・・と感心したお話をちらり。

にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ

|

« 【HASYOGA】mixiに「HASYOGAコミュニティ」ができました! | トップページ | ゆきがやんだら »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156868/33463268

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠に続くんだね、と彼は言った:

« 【HASYOGA】mixiに「HASYOGAコミュニティ」ができました! | トップページ | ゆきがやんだら »