« 【HASYOGA】お外ヨガ!@代々木公園 2009年秋 | トップページ | 永遠に続くんだね、と彼は言った »

【HASYOGA】mixiに「HASYOGAコミュニティ」ができました!

わたしたちのヨガスタジオが、
11月で一周年をむかえます。

そこで一周年を記念して、mixiにコミュニティ誕生しました!

ヨガに興味のあるひとはもちろん、
ハスヨガにちょっと興味あるんだけどーーー。
だけでも大歓迎です。

ちょっとのぞいてみてくださいね♪

▼HASYOGA/ハスヨガ コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4606414

これからホームページにUPをしますが、
11月から年末にかけて、一周年を記念したキャンペーンや、
イベントクラスも行いますので、もし興味があれば、チェックしてください。

そして・・・・

いままでクラスに参加してくれたみなさまのおかげで
ハスヨガは一歳をむかえることができました。
つまりかわいい盛りに入りましたので
ますます盛り上がっていきます!

あらためてありがとうごさいます!!

にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ

|

« 【HASYOGA】お外ヨガ!@代々木公園 2009年秋 | トップページ | 永遠に続くんだね、と彼は言った »

ヨガクラスのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156868/31902765

この記事へのトラックバック一覧です: 【HASYOGA】mixiに「HASYOGAコミュニティ」ができました!:

« 【HASYOGA】お外ヨガ!@代々木公園 2009年秋 | トップページ | 永遠に続くんだね、と彼は言った »