« 【HASYOGA】6月のテーマは「Hello!Orange Sunshine」 | トップページ | 【HASYOGA】ホームページリニューアル特典割引 »

TOKYO NOBODY

ふっと開きたくなる写真集があります。

TOKYO NOBODY

中野正貴写真集

リトルモア
TOKYO NOBODY―中野正貴写真集

これね、渋谷・青山・麻布・銀座・新宿・湾岸…
街から人がいなくなり、残されたのは建物だけ。
という写真集なんです。

開くとスーンってなります。
そのスーンってのは瞑想ににています。
瞑想をしよう!ってプロでないと意識的なものになりやすいけど、
あれ?瞑想・・・してた?みたいな無意識な感じでそこにいく。

ふっと、雨の音に耳がフォーカスしていくときのような。
ふっと、小鳥の声だけが身体を包むような。

そんな集中が生まれてくる本。

居間のテーブルにこの本がおいてあることがある。
うちの坊や(9歳)が気に入っていてこれ読んでるみたいなんですが。
それで、折々目にふれる機会をもらってます笑。

にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ

|

« 【HASYOGA】6月のテーマは「Hello!Orange Sunshine」 | トップページ | 【HASYOGA】ホームページリニューアル特典割引 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156868/30394842

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO NOBODY:

« 【HASYOGA】6月のテーマは「Hello!Orange Sunshine」 | トップページ | 【HASYOGA】ホームページリニューアル特典割引 »